よくあるご質問

Q & A

お客様からよくいただく疑問・質問にお答えします。

Q1.

本当にキレイに直りますか?

A.

基本的にリペア(補修作業)は、交換修理ではないため100%完璧の新品同様な仕上がりはお約束いたしかねます。
ですが、お客様には充分にご満足いただき、喜んでいただけるだけの技術はあると自負しております。


リペア実例ページにてBEFORE・AFTERの写真を多数掲載しております。
状況により仕上がりは若干異なりますが、ぜひご覧ください。

Q2.

料金は1ヶ所につきいくらですか?
どのような計算方法になりますか?

A.

弊社は1ヶ所ごとの料金体系ではなく、技術者を半日もしくは1日拘束する料金体系をとっております。


例えば、
フローリングの傷5ヶ所の見積りで作業にお伺いし、ほかの木部の小さな傷を発見した場合、拘束時間内に修復できるものについては追加料金はかかりません。
※追加の傷の修復に時間がかかる場合はこの限りではございません。
※同じ補修項目に限ります。別の項目の追加につきましてはご相談ください。

また、お客様から事前にいただいた傷のお写真や情報を元にお見積りをしておりますが、現状が大きく異なる場合は、作業をお断りすることや追加料金がかかることもございます。


過去の実績・料金ページもあわせてご覧ください。

お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Q3.

出張可能エリアはどこまでですか?

A.

東京・埼玉・神奈川・千葉県の一部エリアで営業しております。


詳細は、施工エリアページをご確認ください。

なお、遠方や公共交通手段で伺うのが難しい場合は、出張料金がかかることもございます。
その場合は事前にお知らせいたします。

Q4.

補修作業の対象は傷だけでか?

A.

いいえ。
さまざまなケースに対応いたします。
へこみ・変形・変色・割れ・穴なども補修が可能な場合がありますので、ぜひご相談ください。


詳しくは過去の実績や実例などをご参照ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

Q5.

施工時に確定金額以外にも追加料金はかかりますか?

A.

実際の状況が見積りの時と大きく異ならない限り、追加料金は発生しませんのでご安心ください。

当日、お客様の方で見積り以外の追加をご希望の場合は、状況により追加料金が発生することもございます。
万が一、発生する場合には必ず事前にご説明をし、お客様合意の上で施工を開始いたします。

施工時は基本的に車もしくは公共交通機関でお伺いいたします。
車の場合、駐車場経費はお客様のご負担となります。
遠方や公共交通機関で伺うのが困難な場合、別途出張料金がかかることもございますが、必ず事前にお知らせいたします。


ご不明な点は下記フォームよりお問い合わせください。


気になる傷のお見積りは無料です。フォームまたはメールで写真をお送りください。

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