よくあるご質問
Q & A
お客様からよくいただく疑問・質問にお答えします。
Q.
本当に綺麗に直りますか?
A.
基本的にリペア(補修作業)につきましては、交換修理ではないため完璧100%の新品同様な仕上がりはお約束いたしかねます。
ですが、お客様には充分にご満足いただき、喜んでいただけるだけの技術はあると自負しております。
Q.
料金は1ヶ所につきいくらといった計算方法になりますか?
A.
弊社は1ヶ所ごとの料金体系ではなく、技術者を半日もしくは1日拘束する料金体系をとっております。
例えば、フローリングの傷が5ヶ所での見積りで作業にお伺いし、施工時にほかの木部の小さな傷などを発見した場合、拘束時間内に修復できるものについては追加料金は取らずに対応が可能です。
(追加の傷の修復に時間がかかる場合はこの限りではございません。また同じ補修項目に限ります。
別の項目の追加の場合はご相談ください。)
お客様から事前にいただいた傷のお写真や情報を元にお見積りをしておりますが、いただいた情報と現状が大きく異なる場合は、作業をお断りすることや追加料金がかかることもございます。
お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
Q.
出張可能エリアはどこまでですか?
A.
東京・埼玉・神奈川・千葉県の一部エリアで営業しております。
詳しくは、エリアページに記載されておりますので、ご確認下さい。
遠方や公共交通手段で伺うのが難しい場合は、出張料金がかかることもございます。
その場合には事前に予めお知らせいたします。
Q.
補修作業の対象は傷だけなのでしょうか?
A.
いいえ。様々なケース、ヘコミ、変形、変色、割れ、穴などでも補修が可能な場合があります。
まずはお気軽にご相談ください。
Q.
施工時に確定金額以外にも何か追加料金等は掛かるのですか?
A.
施工時にお客様より見積り以外の追加がある場合、実際の状況が見積りの時と大幅に違わない限りは追加料金はありませんのでご安心下さい。
万が一発生する場合には必ず事前にご説明をし、合意の上施工を開始いたします。
施工時は基本的に車もしくは公共交通機関でお伺いいたします。
車でお伺いした場合の駐車場経費は、お客様のご負担となります。
遠方や公共交通機関で伺うのが難しい場合は、別途出張料金がかかることもございます。
その場合には事前に予めお知らせいたします。
気になる傷のお見積りは無料です。フォームまたはメールで写真をお送りください。
